2009年09月26日

しばらく休止します

ここのところブログの更新もままならず、心ならずも放置と言う状態となってしまっておりますが、思い切ってしばらく休むことにしました。
ブログ自体はこのまま置いておきますし、また気が向いたら更新しますので、新たな記事を楽しみにしていただいた方には大変申し訳ないのですが、しばらくお待ちくださいm(__)m
posted by 万里パパ at 19:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その気になったら いつでも、更新して下さいね♪
毎日、書かなくちゃいけない決まりはないし^^
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by サプリメント管理士 at 2009年09月27日 22:58
初めまして。お忙しい所失礼します。
いつも熱帯魚の飼育情報や詳しいご説明を参考にさせて頂いております。
ありがとうございます。

またの更新を心待ちにしております。
Posted by こんにちはあせあせ(飛び散る汗) at 2009年09月28日 11:20
ありがとうございますm(__)m

サプリメント管理士さん
毎日どころか半月も更新しないんじゃ話しになりませんよ(^^ゞ
また気合が入ってきたら更新します。

こんにちはさん
忙しくない、と言うと嘘になるのですが、ブログが全く書けないほど忙しいわけではありません(汗)
今熱帯魚飼育に関する意欲が欠乏気味でして、本来的な「飼育している、飼育したい」に該当する魚が見つからないと言うのも大きな要因なのです。
私の調べている情報は、所詮はWEB上の情報なので、調べれば誰でも手に入れられるものではあるんですよね(^^ゞ
それでもまとまった形で初心者の方へ提供できるような記事をと、心がけていたところなのですが、いかんせん更新できないのでは話になりません・・・。
でもやめる気も無いので(苦笑)、必ず復活しますから、気長にお待ちくださいm(__)m
Posted by 万里パパ at 2009年09月28日 22:31
休止ですか〜。
いつも楽しみにしてたので残念ですが、充電したらまた書いて下さいネ!!
その時を楽しみに待ってます♪
Posted by けんたま at 2009年09月29日 11:41
けんたまさん
最近ちょっと水槽と倦怠期なのです(^^ゞ
しばらくすると復活すると思いますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
Posted by 万里パパ at 2009年09月29日 20:46
アフィで儲からなかったか?ww
Posted by ああ at 2009年12月09日 18:01
ああさん
正直けっこう儲かったんですが、続ける時間が無くなり、しばし休止なのです。
Posted by 万里パパ at 2009年12月29日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
おすすめフィルター♪ おすすめ水槽♪ おすすめ照明♪
おすすめ小型水槽セットおすすめヒーターセット♪ おすすめ底床♪
×

